南アフリカ ワールドカ〜ップ

始まる寸前まで、あまり気にしていなかったのに、
始まったとたん釘付けです!!ワールドカップ!!!!
現在まで視聴可能な試合はなるたけ見てます!!

今回、注目している国はイングランド、ポルトガル、アルゼンチン。
イングランドが引き分けるとはおもわなんだ・・・。
大好きなジェラードが点入れたのに!!イングランドってなぜかこう・・・
W杯では不遇なことが多い・・・フットボールの母国なのにね。
メッシは得点こそしなかったものの、存在感すご!!
手堅いです、アルゼンチン。まぁ、一番存在感出してたのは監督だけどな!

韓国すごい!韓国は同じアジアの国として応援してます!
パク・チソンさすがだね!マンUダテじゃない!!
はっきりいって、日本より全然強いよ、韓国
オーストラリアがあそこまでやられるとは・・・ドイツはW杯、強いなぁ。

もちろん、我日本代表は応援してますよ〜。
個人的にマコ様(長谷部選手)、ケンゴー(中村選手)を特に応援しております。
あと、数時間後についに運命の一戦目!!ここがすべて!!そうすべて!!
オシムが言っているように、日本イズムのサッカーをして
兎に角、悔いのないように戦って欲しい!!!!!!!!!
ドイツ大会のときみたいなのだけはかんべん!!そんだけ!!
がんばれ、ニッポン!!!

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM