やったよ!初戦!!

 いやった〜!!!!

日本代表、

1戦目勝利おめでと〜!!!!


いや〜。何はともあれ、よかった!よかった!!
久々に公式戦でアツくなったよ〜。燃え上がった!!
こんなに気合入れて見たのは
2004年のアジアカップ以来(そんな前)

日本は全体を通して守備意識の強い好ゲームをしたと思いマス。
全員の守備意識が高く、最後まで集中が切れなかった。
まぁ、派手さのある試合ではなかったと思うけど、
ここはワールドカップ、グループリーグ。勝てばいいんだよ、勝てば。
あ、日本代表はとてもよい試合してましたよ。
カメルーンの思った以上の調子の悪さに助けられたとこもありますが。

大久保、松井君、キレテました!とてもよかったね。
調子が良かったんだろう二人とも。
そして本田、自分でも「持ってるというあたり」持ってるんでしょうね〜。彼は!
マコ様も阿部ちゃんも後ろの4人も高い守備意識を持ちながら
引きすぎるわけでもなく、よいパフォーマンスを最後まで出してたと思う。
交代した岡崎もよくやってた。シュート惜しかった。
矢野とイナはこの日はちょっとな〜。GK川島、GJでした。

それにしても視聴に疲れる試合だった・・・。
終始手に汗握る展開で、見終わった後はぐったり・・・。
魂削られたよ・・・・。

初戦で勝つと負けるのとでは天と地の差!!
勝ち点3をとったのはホントにすばらしい!!
この1勝の持つ意味はとてつもなく大きい!!

あと2戦のヨーロッパ勢は1戦目みたいにはいかないはずだけど
自分とチームを信じてがんばって!!日本代表!!


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM