いんぐらんどぉ〜!!!(涙)

 毎回、W杯ではイングランドを応援しています。
今回も例にもれず!!!しかも今回のチームは歴代最強!と言われた
タレントを揃えたイングランド代表!!

なのに、なのに〜!!!!
不遇のノーゴール判定からあれよ、あれよと点入れられて・・・
もう、半泣きになったよ・・・よよよ・・・・。

いっつもなんだよな〜。イングランドはW杯でいつも不遇!!
なぜだ!
そして、固いよ、カッチカッチだよ、ドイツ、ほんとにサッカー巧者です。

アルゼンチンはやっぱ強いね〜。
そして、目立ちすぎだよ!カントク!そう、マラドーナ!!
そのうちピッチに入っていってプレーし始めるんじゃないのか!

明日はってゆーか、今日はついに日本戦!!
パラグアイに勝って欲しいというより、
勝てば次のベスト8で当たる、スペインかポルトガルとの
試合が見たいんだよ〜!!!見たい!見たい!!見たい!!見たい!!
スペインかポルトガルとのW杯でのガチ本気対決!!
こんなチャンスめったにないし!

パラグアイ、めっちゃ強いと思うけど、なんとかがんばって日本代表〜!!
明日はダッシュで仕事から帰ってきて、またまた気合入れて応援するよ〜!
代表戦にこんなに魂混めて観戦するのは、2004年のアジアカップ以来です!
あのときもチームが一丸となって、一戦一戦苦しいながらも
なぜか負ける気がしない試合ばかりだった!!
今回はそうは問屋がおろさないとは思うけど、
チームとしてとても良い感じだから期待したい!!

今、オランダの試合が終わった・・・つえーな、オランダ。
実はオランダも大好き!日本と同じグループだったけど。
今回のオランダはかな〜り強いと思う。
軒並みふるわないヨーロッパの中にあって
強さをじわじわじわじわ出してる感じ〜。この先も楽しみ!

あ〜W杯やっぱり楽しすぎる!
これからブラジルVSチリだって〜!!
さすがに見てられないから、結果だけ楽しみにする!!


コメント
>tsuku2さま
コメントありがとっ!
>なんでイエローカード取るのか〜。
審判によるんだよね、ホント。
イングランドは不運だった。
でもなんかそれもイングランドぽいというか・・・。
営業の機嫌・・・?
そうか!イングランドなるほどね!!
サッカーの母国だしね。
イングランドメンズはやっぱりね!
  • 管理人:Naomi
  • 2010/07/01 12:30 AM
・・・ただいま試合直後。残念だったね〜。
しかしなんであんなにイエローカード取るの?
とか思いながら最後まで見ちゃった。こんな夜中までひっぱられると、このあと眠れなくなっちゃうよ。
明日というか今日は朝から一日中プレゼンなんですが、こういう試合の後は営業の機嫌がわるくて荒れそうでいやだな〜。
  • tsuku2
  • 2010/06/30 1:58 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM