アツいときこそ

W杯が終わって、書くネタもないし、毎日暑いし・・・
で、またまた日記放置プレイでした。

暑さにヤラレて夏バテ気味です。
家にいるのに熱中症になるって、どうよ。
23区中一番アツいうちの区は、今年も絶賛超絶暑いです!
一日クーラーなしではいられません。

世のジョシたちが
「私クーラーニガテなの〜、だからこの間までつけなかったけど
ついにつけちゃった〜♪でも、少しでも涼しいとつけない〜」
なんて言葉にまったく共感できません。
うちのあたりは戸をあけようものなら目は痛くなるわ、頭は痛くなるわ
大変です!!クーラーつけないと速攻でムシの息です!!
あ〜マイナスイオンたっぷりの土地にいきたひ・・・。

モロヘイヤと湯葉のみそ汁

暑いときこそしっかり食べなきゃ!
と思い、モロヘイヤと湯葉のお味噌汁が飲みたくなってつくりました。
残っていた豆乳をどうしようか悩んでいたので
引き上げ湯葉にトライ!!
意外に簡単にできておいしい!しかも安上がり!(湯葉高いからね)
食欲は落ちてないはずなんだけど、なんとなく痩せた・・・。
夏はいつも体重落ちるから、自然の摂理か〜。

アリエッティとインセプション観にいきたいぞ!!

コメント
tsuku2さま
コメントありがと!レス遅くなってごめんなさい!あとこないだはごめんね!
もう今年の夏はいろいろとダメみたいです!
夏が過ぎるまで大人しく待ちます!
夏は3kg痩せて、冬は3kg太るのが生き物的にフツーのことらしいよ
  • 管理人:Naomi
  • 2010/08/15 5:31 PM
私も床下観たいです・・・(原作を原書で読みかけで、どんな話か良くわかっていない)
しかし夏だからってべつに痩せないが?と肥満マスターはつぶやいてみる。今度会う時、あまりの膨張ぶりに驚かないでね。
  • tsuku2
  • 2010/08/03 11:07 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM