あけましておめでとうございます



あけましておめでたいっ!
いろいろあった昨年から、今年はホントに良い年になってほしいと
願わずにはいられない新年ですね。
今年はブログもサイトもマメに更新したいと思いますので
どうぞよろしくお願いします。

元旦にだんなの実家帰りに浅草参りしてきました!
毎年恒例、うちは浅草寺ではなく、浅草神社参りです!
今年は見たことないほど両方とも混んでいてびっくり!
やはり、みんな神頼み?

↑左はお気にいりカフェ「ムルソー」からの景色。ビルのむこうに
スカイツリーが仲間入り!もっとあったかくなったらゆっくりきたいカフェです。
↑右はもんじゃ。もんじゃマスターのだんなと義妹にすべてまかせ
私は食べるオンリーでした♪下町っこはもんじゃづくりがマジ、ンマイ!!
めんたいもちチーズは鉄板だね!!



 
翌日は実家で姪っ子たちの攻撃にあってきました!
いや〜子供パワーおそるべし!おばちゃんは体力ないっつーの!!
お絵描きしてると大人しいので、一緒にお絵描き、カキ。
スィートプリキュア描いてあげたら「上手〜!!」と羨望のまなざしが心地よし!
おばちゃんもお絵描き大好きだったんだよ!!


年末年始のジャンク食いがすぎて、めちゃくちゃ胃がいたくなったので
昨日からマクロ基本の食生活に戻してます。
といっても、最近は玄米は食さず、もっぱら分搗き米ですが。
卵とかも食べてますが・・・。それでもウチごはんはやっぱり落ち着きます。

友人、知人の方々へちょっとお知らせ。
プリンターの不具合により、まだ年賀状だしてません!
着くの週明けになると思います!スマン!
なおらなかったら、手書きで住所かきだよ!!それはいやだ!
ごきげんなおして!PM-4000PX!

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM