超おひさしぶりです!



前回の日記が1月っていったい・・・・。
どうも。お久しぶりです。

2月のはじめにインフルをやってからどうにもいろんなことがおかしくなりました。
なんとか軌道にのってきたスポーツクラブ通いも止まっちゃったし。
いや、当然もう復活はしてますが。

4月に友人の結婚式があったり、いろいろあったんですが、
どうにも生活がバタバタしていてまったく日記書けない感じでした。
GWも9連休の人々が多い中、いつもと変わらないシフトで仕事してたし・・・。
長休みが欲しい・・・。人より少なく仕事してるとはいえ、
やっぱりまとまった休みがないと気持ちが落ち着きません。。。
休みたい病。。。

とかいいながら、昨日(日付変わったからおとといか)は
ハハの付き添いで久々に展覧会いってきました。新国立美術館に。
お天気良くて気持ちよかったです。
あ、絵画鑑賞にはお天気関係ないな。





鑑賞後はポールボキューズでランチしてきました。
量少なっ!って思ったけど、パン食べて、デザートも食べたら
結構お腹いっぱいになりました。
久々のごはん写真だな。
よい季節だし、レストラン、カフェ巡りしたいかも。


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM