石を投げればカフェにあたる街へ行きたい!

先週末は久々に吉祥寺にいってきました。
I家が結婚式の諸々のお礼にごちそうしてくれるとのことで
先に嫁さんである友人と待ち合わせて、ぶらぶら買い物&お茶を。



↑東急裏の北欧通りある北欧雑貨に併設したカフェ。
お店の名前覚えてない〜。
キャロットケーキがヘルシーでおいしかった!!
キャロットケーキなつかしい!マクロスィーツでは
かなりメジャーケーキだけど、久しぶりに食しました。
ニンジン嫌いな人でもおいしく食べられるスィーツだと思う♪

買い物は食べ物ばかりGET。ダンディゾンのパンに
ハラドーナツ系列のカップケーキ屋さんのケーキに、乾物になぜかロヂャースまで!
私の買い物っぷりに友人に妙に感心されました!
最近は食べ物しか買わないんだよぉ〜。



夜はだんなさんの方もやってきて、井の頭公園入り口のステキイタリアン
「プリミ・バチ」へ。名前は前からなんとなく知っていていきたいなと
思っていたので今回リクエスト。

とてもおいしかったです。量も多すぎずちょうどよい感じで。
お野菜が特に美味しかった!!ハーブの使い方が絶妙で!
友人夫婦も満足してくれました。
おいしい店を見つけたとこれまた感心してくれました。
ンマイ店を見つけるのはほぼ特技!
なにかに生かせないかといつも思っているんだけどなぁ・・・。
吉祥寺はホント食べるところに困りません。
住みたい街人気ナンバーワンはダテじゃない!


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM